なかさん日記(その2)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女房の妹弟が来ました

<<   作成日時 : 2017/06/17 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は 何年振りかで 女房の妹と弟(末っ子)が来ました

女房一家は 約60年以上前に西多摩の日の出町で社宅に住んで居て

久しぶりに 3人で 懐かしい社宅を見に行こうと

弟の車で立ち寄ったのです

我が家で昼食をとってから 姉弟3人で仲良く出かけて行きました

私も何度か女房と行ったことがありますが

60年以上前の社宅がそのままの姿で残っていて

まさに 昭和のレトロな香りのするところです

子供のころの 住まいがそのままの形で残っているのは

3人にとっては 何とも 懐かしいものでしょうネ


昔の面影を十分に味わった姉弟は 満喫して帰って行きましたヨ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女房の妹弟が来ました なかさん日記(その2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる